Monthly Archives: 10月 2015

  • 0

すみしゅらん無事に終了!

昨日は秋晴れの中、たくさんの方がアートビート2015にお越しいただきました。

そして「すみしゅらん」も無事開催することができ、たくさんの方にご飲食&癒やしをご提供することができ、本当にありがとうございました。

手作り感満載のすみしゅらんですが、またこうして地域の方と共に今後も住之江グルメをお伝えしていけたらと思います!

またいろんな形ですみしゅらんをお届けするかと思いますので乞うご期待!

ありがとうございましたm(__)m

また、イベントの様子はケーブルテレビ「ベイコム」の番組「ほっとネットベイコム」にて
10月23日(金)午後4:45〜、午後7時45分〜
10月24日(土)午前11時45分〜
10月25日(日)午前11時45分〜
10月26日(月)午後7時45分〜
で放送されますのでぜひチェックしてみてください!

◎ベイコム「ほっとネット☆ベイコム」

http://baycom.jp/service/cable_tv/community/channel/?id=7

 

IMG_2699

IMG_2667 IMG_2668 IMG_2670 IMG_2671 IMG_2673 IMG_2686 IMG_2689 IMG_2692 IMG_2650
IMG_2704 IMG_2705 IMG_2706 IMG_2710 IMG_2711 IMG_2716 IMG_2719 IMG_2721 IMG_2733 IMG_2734 IMG_2735 IMG_2737 IMG_2746 IMG_2764 IMG_2765 IMG_2770 IMG_2772 IMG_2773 IMG_2775 IMG_2783 IMG_2786 IMG_2793 IMG_2801 IMG_2805 IMG_2807 IMG_2813 IMG_2814 IMG_2817 IMG_2821 IMG_2829 IMG_2830 IMG_2835 IMG_2837 IMG_2840 IMG_2860 IMG_2866 IMG_2869 IMG_2874


  • 0

参加店情報:無農薬無化学肥料野菜レストラン ミルメルシー「仕込み終了」

無農薬無化学肥料野菜レストラン ミルメルシーさんがすみしゅらん情報を更新してくださいました!
転載させていただきます!

 

12031372_182925505375810_7086648719806239091_o


  • 0

参加店情報:Extra Dish Bar Soluna-ソルナ-「無農薬野菜」

ソルナさんがすみしゅらん情報を更新されました〜!
転載させていただきます〜!

無農薬にこだわる菜園「こもれび菜園」さんのお野菜使用!!

かなり嬉しいラタテュイユですね!

12088151_1727455107483871_2361714951523607446_n 12112174_1727455097483872_4083001072881063028_n

 


  • 0

参加店情報:LUANA-ルアナ-「ハンドメイド布ナプキン」

ルアナさんのハンドメイド情報です〜〜!

以下転載★————————————–

NPO法人すみのえ育さんとの共同企画です!
100%オーガニックコットン使用でお肌にも体にもとても優しいです♡
[布ナプキンの効果]
1.ムレ、かぶれ、かゆみが緩和される。
2.生理痛、排卵痛が軽くなる。
3.生理中のニオイが気にならない。
4.冷え性が改善される。
6.生理日数が短くなる。
7.可愛いデザインが多く選ぶのが楽しい。

これらの症状でお悩みの方!是非試してみて下さい♡

 

その他ハンドメイド雑貨、とってもキュートな商品出揃ってますw

S__6914118

 


 

 

 

https://www.facebook.com/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89%E3%81%AE%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%8A-847251482000701/


  • 0

参加店情報:焼鳥居酒屋ゴリさん「ゴリさん特製あったかポトフ」

ゴリさんより仕入れ情報をいただきましたので掲載させていただきます!

大阪産の小松菜、淡路県産の玉ねぎを中心にお野菜たっぷりのあったかポトフ♪
食べれるのが楽しみです〜!

20144

85127

85128

85129

85130

85131


  • 0

参加店情報:ミルメルシー 「ゴロゴロ有機野菜と鶏肉・ペンネのスープ仕立て」

無農薬無化学肥料野菜レストラン ミルメルシーさんのFBページにすみしゅらんの記事を投稿いただきました。

選りすぐりの食材を丁寧に仕込まれてるのがよくわかります♪
スープの1滴まで残さず飲み切りたい♪

12143104_182758955392465_1492908494717034512_n


  • 0

参加店情報:Extra Dish Bar SOLUNA「ラタテューユ」

SolunaさんのFBページにすみしゅらんの記事を投稿いただきました。

奈良県産の無農薬トマトを贅沢に使ってますね!!!
野菜たっぷりのラタテューユ、かなり健康にも良いですねw

12105955_1727056530857062_3117744938181378930_n

12108176_1727056644190384_1733878321260806821_n


  • 0

参加店情報:リフレクソロジー+ハンドメイド雑貨LUANA-ルアナ-

LUANAさんのFBページにすみしゅらんの記事を投稿いただきました。

どれもキュートなハンドメイド雑貨♪
ヘアゴムやピアスも個性的です!
手作りの温もりが伝わる雑貨、リフレクソロジーと共に癒やされてください♪

1896987_975937112465470_3100695022059174280_n

11206101_975187242540457_7974373198810753247_n

12141605_975937122465469_2026960661465936617_n


  • 0

参加店情報:クレープモンキー 「宇治抹茶白玉クレープ」

クレープモンキーさんのFBページにすみしゅらんの記事を投稿いただきました。

もう見るからに美味しそう♡
すみしゅらんメニューを満喫した後のデザートにもオススメです♪

12072703_781184488680814_4079309286388990987_n

12074855_781184668680796_4129594993423585601_n


  • 0

参加店情報:GIALLO 大阪ネギのピザ

Tags : 

GIALLOさんのFBページにすみしゅらんの記事を投稿いただきましたのでシェアさせていただきます。

新鮮で美味しそうな大阪ネギ!!!
香ばしくて美味しそうなピザになりそうですね♪