すみしゅらん2016無事に終了しました!

  • 0
s__11419652

すみしゅらん2016無事に終了しました!

Tags : 

今年もたいへん沢山の方にお越し頂き、そしてすみしゅらんブースをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

今年は飲食ブース+癒やし・物販ブース+子どもアートブースで大変賑わうことが出来ました。

例年より1ヶ月早い開催ということで暑さ対策を施しました。
子ども向け水遊び場では子どもたちが終始賑わい、「うごく!ぬりえ」や「スーパーボールすくい」ブースもお子さんたちに沢山お越しいただくことが出来ました♪

2016年のすみしゅらん賞決定しました!

肉バル363&SOLUNAの「2種のピタパ」です!
アメリカ産最高級の牛タン・モツ煮込みと、ニョッキ・じゃがいも・えんどう豆などその他近畿産のお野菜をふんだんに入れたトマトソースの2種。
牛タン・モツ煮込みは早くも完売となるほど行列が続いていました♪

肉バル363・SOLUNAは北加賀屋と東加賀屋にお店がありますので、ぜひ訪れてみてください♪

◎肉バル363(にくばる さぶろっそ)

大阪市住之江区北加賀屋2-7-16
06-6657-6878
FBページ  https://www.facebook.com/BarSoluna/

◎Extra Dish Bar SOLUNA(そるな)

大阪市住之江区東加賀屋4-6-24 サウスプラザ2C
06-6627-9822
FBページ  https://www.facebook.com/dish.bar.soluna/

s__11419652

2位は10票差!「ドラム缶酒場えぇかげん 2度美味しい♡具だくさん豆乳スープ」

1位と2位がかなりの接戦でした。
1位同様たくさんの投票シールで投票ボードが埋まった2位のメニューは、加賀屋商店街の「豆冨久」の豆腐と豆乳、そして泉州産のお野菜をふんだんに使用した「糖質カット」を意識した豆乳スープ。自家製トマトソースと粉チーズを添えて2度楽しめる美味しいスープです。
中には中華麺も入ってるので結構な食べごたえがありました。

◎ドラム缶酒場えぇかげん

大阪市住之江区新北島7-1-50 1F
070-5667-5283
食べログ http://tabelog.com/osaka/A2701/A270404/27076671/

eekagen_s

3位はインド料理専門店「クシュクシュ ラムさんのおうちカレー〜チキンじゃがいも〜」

和歌山から参戦してくださったこだわり本格派インド料理専門店。
15種以上のインドのスパイスと和歌山産玉ねぎ・にんにく・生姜などのたっぷりの野菜を使用したヘルシーなインド料理で、5つ星ホテルのインド人シェフが腕をふるってくださいました。本部まで「美味しい!」と声が聞こえてくるほどの美味しさでした♪

◎インド料理専門店クシュクシュ

クシュクシュ岩出店
和歌山県岩出市溝川279-1
Tel.0736-79-4225

クシュクシュ鳴神店
和歌山県和歌山市鳴神1220-3
Tel.073-474-8168

http://khush-khush.com/

khush-khush_s

その他、すみしゅらんメニューをご提案いただいた各店舗、とってもこだわりがあって美味しかったと評判でした!
いずれのお店も行列ができ、完売するお店もありました。
ご協力ありがとうございました。

*cafe + bar GIALLO

*クレープモンキー

*World Dining Miyagawa

*Dream Factory

 イベント風景

img_4745_s img_5064_s img_5058_s img_5056_s img_5055_s img_5054_s img_5053_s img_5043_s img_5029_s img_5024_s img_5019_s img_5017_s img_5012_s img_5011_s img_5010_s img_4998_s img_4997_s img_4990_s img_4987_s img_4985_s img_4980_s img_4978_s img_4975_s img_4973_s img_4964_s img_4955_s img_4954_s img_4952_s img_4941_s img_4940_s img_4929_s img_4926_s img_4923_s img_4899_s img_4896_s img_4893_s img_4890_s img_4888_s img_4883_s img_4881_s img_4879_s img_4874_s img_4873_s img_4870_s img_4864_s img_4863_s img_4859_s img_4841_s img_4840_s img_4836_s img_4830_s img_4829_s img_4825_s img_4824_s img_4823_s img_4822_s img_4819_s img_4816_s img_4814_s img_4810_s img_4807_s img_4803_s img_4798_s img_4794_s img_4791_s img_4788_s img_4780_s img_4779_s img_4773_s img_4771_s img_4769_s img_4760_s img_4757_s img_4750_s


  • 0

今年のアートビートはこんな配置!

Tags : 

すみしゅらんブースには飲食8店舗、癒やし・物販ブース6店舗、アートブースが2店舗出店します!

詳細はもうすぐ発表!!!

アートビート配置図-01


  • 0

  • 0

参加店情報:GIALLO 大阪ネギのピザ

Tags : 

GIALLOさんのFBページにすみしゅらんの記事を投稿いただきましたのでシェアさせていただきます。

新鮮で美味しそうな大阪ネギ!!!
香ばしくて美味しそうなピザになりそうですね♪